INOUT,INOUT ショップブログ

インディーズのオリジナルTシャツ屋"INOUT,INOUT"のショップブログ。 新製品の紹介や製作情報をいち早くお届け中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オープンします。

ずいぶんと時間がかかってしまいましたが、
ようやっとネットショップのオープンにこぎつけました。

ショップの入り口はこちらです。

夏のTシャツ製作から、いえ、正直それ以前から、ネットショップの開設はずっと懸案事項だったのですけど、これでようやくひと段階上ることができました。

これでまた次の目標へ向けて進んでいくことができます。


まだまだ品数は少ないですが、既にリリースのふくしま政美先生公認の「聖マッスル」Tシャツに加え、
「週刊漫画サンデー」でのの新連載も始まった「女犯坊」連載開始記念Tシャツ
(雑誌プレゼントとは別色!!)
またアキバBlogなど一部で話題となりました
「三峯徹」Tシャツをリリースしています。
これからも皆さんをあっと言わせるラインナップを展開していこうと思っておりますので、どうぞお楽しみに!

まだまだ未熟ですが、どうぞご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

テーマ:マンガ・ゲームの話 - ジャンル:サブカル

ネットショップ開設への道 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<セールは本日までです | HOME | たぶんもうすぐ…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
